f:id:haruki8888:20200116184948j:image

令和2スペシャ

企画

 

*無料なので怪しいと思ったら閉じてください

※詳細は下記にいてあります

 

 

 

 

 

======================

また稼いでる系かよ

しつこいなー

稼ぐのなら勝手にやれ

======================

 

 

 

 

僕もそう思い

ブロックしてましたが

勘違いしてました。

ただの職業でした。

 

 

 

「詐欺じゃないんですか?」

とよく聞かれますが

 

 

今の時代にSNS

嘘をついて詐欺をしてたら

とっくに僕は捕まってます笑

 

 

気づいてる方はやっています!

実はずっと気になっていたのでは?

 

 

 

一応、最近

僕がサポートした子を

2人だけ紹介します!

  

======================

 

福岡大学3年

M.たいが

 

  

 

 

めちゃ努力家

一蘭バイトからの大逆転

 

 

 

⬆️4月の売り上げで着金103万

 

======================

 

 

 

T.ゆうき君

 

 

旅好きの彼

自分で稼ぐ仕組みを構築し毎月25万稼いでます

 

この前シンガポールに4泊5日行ったらしい!!

 

 

 

 

  ======================

 

 

ネットの仕事って

難しそう

 

======================

 

 

 

 

● パソコン触ったことない



● 仕事が忙しすぎて

1日に使える時間は帰ってから

1~2時間くらい。



● 親や友達に相談できない

 って言うか相談したら

 みんな猛反対する…



● ネットの仕事に

興味はあるけど

周りにやってる人がいない

 

 

 

 

こんな状況だから私には無理だ!

あなたはこう思ってるのでは?

 

 

 

======================

 

大丈夫です!

初心者でもできます!

 

======================

 

 

 

実際、僕自身もネットで仕事を始めた

当初はあなたと

同じ初心者でした。

 

 

 

        

======================

 

ビジネスって何?

どうやるの?

 

======================

 

 

 

  

 

 

 

ビジネスといっても、

昔からあるものや

最新のものなど、様々です。

 

 

 

例をあげると、

 

 

アフィリエイト

・FX、株

バイナリーオプション

・転売(せどり

・ネットワーク(MLM

アドセンス

・仮想通貨

 

 

 

など、本当に色々あります!

 

 

稼げるか稼げないかで言うと

正直どれをやっても稼げます。

 

 

ですが、

僕がやっているビジネスは

 

 

 

ネットワークのように

勧誘しなくていいものです!!

友達は失いません!

 

 

 

さらに投資みたいに

最初に莫大な投資金も必要ありません!

 

 

 

僕がやっているのは

Webビジネス

SNSマーケティング

といって

 

 

 

使うのものは

無料のSNSのみです!

なので経費は0です!

 

 

 

LINEとTwitterが触れるなら

誰でもできます!

最近では

40歳後半の女性もできました!

 

 

  

 

 

 

 

======================

 

本当にほんと?

そんないい話ある?

 

======================

 

 

     

 

 

 

と思うかもしれないですが、

 

言うまでもなく人をどんどん紹介して

お金を稼ぐネズミ講

ようなことは一切しませんし、

 

 

 

法に触れて捕まるなんてことは

絶対にありません!

 

 

 

もし捕まるようなことをしているなら

僕は普通に大学に行けていません笑

 

 

 

SNSを使うというと、

実際に顔や名前を出さないといけないと

思う人もいるかもしれませんが、

顔出し、名前も必要ありません!

 

 

匿名でできるため

会社の同僚、上司、大学、

家族、友達、恋人にも

 

 

 

全くバレずに

1人でコソコソ稼ぎます。

 

 

 

 

『あなたは誰ですか?』

 

 

 

と思っているでしょう。

軽くですが自己紹介します

 

 

======================

 

自己紹介

 

======================

 

 

申し遅れました。

 

 

はるき(22歳)

と申します!

 

 

 

 

 

出身地は

福岡のはるか南にある田舎町です

 

 

今の在籍は

福岡にある有名度のない大学です

 

 

 

ざっとこんな感じで、

現在大学4回生で、22歳です。

 

 

 

 

ずっとスポーツしかしてこず

 

なのに今はもう辞めてます。

 

今はできた時間を使い

 

趣味でダーツや旅をやってます

 

 

 

ダーツの遊びで

テキーラ祭りをしてお会計も

5万を超えたときの動画です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

一瞬で申し訳ないです(T ^ T)

 

 

僕がまだ

このビジネスを知らなかった時は

 

『僕みたいな凡人は

バイトして給料もらうのが当たり前!!』

 

 

 

 

危ないものには手を出すな!


周りと同じことをすれば安心!

 

と思っていました。

 

 

 

周りと同じように大学に進学し

周りと同じようにバイトをして

周りと同じように就職活動をして

周りと同じように妥当な所へ就職する

 

 

 

 

 

当時の僕は

「就活の成功=人生の成功」

と思っていました。

 

 

 

その就活の成功でさえ

この大学に来た時点で無理

そう思っていました!



 

大学では何も考えず

遊びや欲しい物のために

バイトに明け暮れてました。

ドラッグストアの販売員のバイト

 

   

 

 

(週6で出勤、土日は朝から晩まで、、、)

 

 

でも収入を全部使ってしまう性格で

月末になると、

 

 

 

お金がない!あれが欲しい!

遊びたい!旅行に行きたい!」

 と常に言っていました。

 

 

 

そこで疑問に思ったことがあります。

 

 

 

 

「なんでわざわざ

大学に進学したんやろ?」

 

 

 

 

 

楽しいと噂のキャンパスライフ!

人生の夏休み!

友達と海外旅行!

 

 

 

 

一切なかったです!

 

気づいたら忙しい時期、、、

旅行なんて言ってられない

 

 

 

現実は毎日毎日バイトバイトバイト

たまの休みは家でぐーたら

あっても友達と飲み会だけ

 

 


俺は何してるんだ?

夢はなんだったっけ?

できることなんかある?

 

 

 

  

 

 

 

 

 

======================

いつからビジネスを

始めたの?

======================

 

 

 

 

バイトばかりして気づいたら3回生

ふと現状を考えている時に

『今』の自分に腹が立ちました

 

 

 

結局、僕は周りに流されて

みんながやっているバイト

お小遣い稼ぎの転売を少し、、、

 

 

 

しょうもない自分に嫌気がさし

いつものように

インスタを眺めてる時

 

 

ストーリーで流れてきた

ネット起業家の方の売上表を見て

驚愕しました。

 

 

 

『月収60万、年商1300万』

 

 

 

九州大学の4年生の方でした

 

 

 

絶対怪しい系だなと思いつつ

ストーリーの続きを見て行くと

 

 

直接会って稼ぎ方、ビジネスのやり方を

教えてくれるとのこと

 

 

 

会って話すだけなら

なんのリスクもないやと思い

出会いました!

 

 

 

そして、その方との出会いによって

死んだまま生きてた自分が変わりました!





     

 

僕はなんとかその方と日程を合わせ

天神にあるシアトルズコーヒーに行きました

 

 

 

後からわかりますが

その方こそが僕の師匠になりました

 

 

 

 

 

 

その方は

月に自分の欲しい額を稼ぎ

様々な人に教え、稼がせ、

 

 

 

 

数個の事業もやっているという

化け物のような人でした。

 

 

 

その人が僕を

この世界に導いてくれました。

 

 

 

もちろん努力はしましたが

 

その人に教わりながら頑張ったお陰で

 

 

 

 

自由に生きて行く


という選択肢ができ


夢が見つかりました!

 

 

 

 

=======================

やっと息を吹き返しました!

=======================

 

 

(宮崎に旅行に行ったときの写真です)

 

 

 

 

不審に思うこともあるかもしれないですが、

僕も初めはあなたと同じです。


僕はとにかくビビリなので

 

騙されまいと録音などをしていました。



 

 

お金を産む前から

 

「始めるのが怖い!」


「ほんとに稼げるの?」

 

 僕もそう思ってました!

 

 

 

 

 

不安もありながら始めましたが


お金が出てからは


信じることができました!

 

 

 

 

 

 

利益が出たときは、

スマホ」1台だけで、

 


本当にお金を稼げるのだと

肌で実感しました。

 

 

 

そして

スタートしてみて

心からよかったと思っています。

 

 

 

 かなり怖かったですが

一歩踏み出さなければ

こうはなれませんでした!

      

 

 

 

 

ただの自慢をしたいのではなく

僕があなたに言いたいことは

1つだけなんです。

 

 

==================

 

自分の可能性を信じて

挑戦してください

 

==================

 

 

 

 

もし自分の可能性に

気づいてチャンレンジすれば

こんな生活を経験する事は、

 

 

 

あなたにも可能

ということなのです。

 

 

 

『何を根拠に!?』

 

 

 

僕も当初そう思ってましたが、

 

 

 

 

その根拠は、知識0・経験0・人脈0で

”バイトする”事でしか稼げなかった

僕でもできるようになったからです。

 

 

 

しかも僕はスマホ

YouTubeTwitter、LINE、Instagram,パズドラ

この3つしか使ったことがありませんでした。

マジです。

 

 

 

どちらかというと

ネットで仕事してるのに

今だに機械音痴です。

 

 

 

最近新しいパソコンを買ったのですが、

タイピング技術がめっぽう上手くなりません(笑)

  

   

 

 

 

 

自分の偏差値もわからない

運動しかしてこなかった僕ができるのです!

 

 

 

あなたに出来ないはずがないんです。

 

 

 

 

こんな自由な生活を掴む

チャンスを与えてくれて

僕はとても感謝しています。

 

 

 

===============

 

踏み出さなければ

一生このまま

 

===============

 



僕は今までの

全ての常識がぶっ壊されました。

 

 

 

そして、僕が今日

この記事を書いた1番の理由は、

 

 

 

 

行動1つで世界が変わる。

 そんな時代に生きている


あなたの周りはチャンスであふれていて

それを見逃すのは本当にもったいない”

 

 

 

 

まさにそれを

あなたに実感してもらうためです。

 

 

 

 

僕は楽してこの位置に

ついたのではありません!

 

 

 

 

行動したからこそ

できたのです!

 

 

 

 

断言します!

 

 

 

 

行動さえすれば

あなたの生活は

数ヶ月前の僕と同じように

考えられない速度で大きく変化します。

 

 

 

================

 

具体的には

どう変わったの?

 

================

 

 

現在、僕自身は

 

 

✔️対面ビジネスコンサルタント

✔️オンラインビジネスコンサルタント

✔️県外学生用ビジネスコンサルタント(オーナー)

✔️アダルトサイトの運営(笑)

↑師匠とちょっとしたおふざけで、、、

 

 

 

などで

毎月稼ぎ続けています。

 

 

 

下記は、3月末の売り上げの

一部の収入形態です。

 

 

 

================

 

収入形態

 

================

 

3月

 

4月

f:id:haruki8888:20190910200354j:image

 

5月

f:id:haruki8888:20190910200444j:image

 

7月

f:id:haruki8888:20190910201043j:image

 

 

これらは僕が常にスマホの前に

貼りついてなくても自動的に報酬が

発生する仕組みが出来ているものです。

 

 

 

 

だから、僕は毎日死ぬほど作業を

こなさなくてもお金が入ります。

 

 

 

 

と言っても僕の場合、

これがしたくて始めたのではなくて、

 

 

時間を作れてお金が産めたら

 

 

好きなことができる!

 

 

 

 

 

そう思って始めました!

 

 

 

 

 

今ではやりたいことが見つかり、

リアルの事業展開をしていっています。

 

 

 

 

ただ、

 

お金の為だけに働く事はなくなり、

誰かに指図される事もなくなり、

バイトは全てやめられました!

 

 

 

そして

好きなことができるという

選択肢ができました!

 

================

 

あなたにもできる!

 

================

 

 

 

 

好きなことや趣味、

経験してきたことを発信する

それだけで大丈夫です! 

 

 

 

自分の趣味に関する事なので

本を読んだだけじゃわからないような

体験している人しか分からない

価値ある情報が提供できます。

 

 

================

 

大手企業に

就職できる!

 

================

 

 

 

ビジネス=商売なので

就職活動に活かす人もいます!

 

 

 

会社はそもそもビジネスをやっているので

面接でビジネスをやってた人が来て、

「ネットを使い、売り上げを上げて来ました!」

 

 

 

と実績を話せたら

まず企業はそんな人材を抑えます!

 


そして!

 

人生の選択肢は確実に広がります!!

 

 

 

 

僕はネットビジネスをするなら


ネットビジネスだから手にできる


自由を目指すべきだと思っています。

 

 

 

 

なぜなら、

ネットで仕事をするのがゴールではなく

そこで得たお金や時間を

何にどう使うか!

あなたもそこが目的なはずです。

 

 

 

実際に

自由なライフスタイルを手にできれば

普通の人とは違う生き方が

出来るようになります。

 

 

  

f:id:haruki8888:20191017014601j:image

(好きなブランドものを買うもよし!)

 

 

 

⚠️

今、ここまで読んでるのは

あなた以外に

いないでしょう

⚠️

 

 

 

 

 

現状に何かしら不満があるからこそ

読んでくれていると思います。

 

 

もしそうでなければ

意味がないので

閉じてください

 

 

 

そんなあなたが

どうすればそれを手に入れられるのか

僕がどうやってきたのか

どうやって稼いだのかを

 

 

 

 

 

すべてお教えする

無料レクチャーを

お会いできる方限定で

特別に募集しようと思います。

 

 

 

 


ネットで調べても

ビジネスの内容は価値が高すぎて

具体的なことは出て来ません!

 

 

 

 

文章で伝えるとなると難しいですし、

情報漏洩につながるので

レクチャーという形にしています!

 

 

 

================

 

ただし、1つだけ

条件があります

           

================

 

 

 

 

それは人数を限定させて

いただくということです。

 

 

 

僕の都合上、気が向いた時で、

月に先着10名だったんですが、

 

 

 

遊んだり、飯行ったりするので

限定5名に限らせていただきます

気になる方は早めにご連絡ください!

 

 

 

 

1月のご相談    満員御礼

2月のご相談    開催なし

3月のご相談  満員御礼

4月のご相談    満員御礼

5月のご相談 満員御礼

6月のご相談 開催なし

7月のご相談    満員御礼

8月のご相談    満員御礼

9月のご相談     開催なし

10月のご相談 満員御礼

11月のご相談 開催なし

12月のご相談 開催なし

1月のご相談 満員御礼

2月のご相談 満員御礼

 

 

の、つもりでしたが!

 

 

 

令和2年2月になりまして

気合いを入れさせてください

 

 

 

 

 

募集人数を

10人にします!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

実際に、最初は副業として

趣味感覚で始めた人たちも

 

 

 

どんどん稼げるようになってきて、

僕と同じようにビジネスの幅を広げ出し

 

 

会社の立ち上げや事業を起こす

パートナーになってくれる人が

少しずつですが出てきたので、

 

 

 

気まぐれで

無料で教えるのを

終わりにします。

 

 

 

ですので、少しでも興味があるのであれば

無料レクチャーに

応募してください!



 

================

 

”無料レクチャー”

応募方法

 

================

 

 

 

 

 

1.僕の公式LINEを追加する

(審査のための公式LINEですご了承ください)

 

f:id:haruki8888:20191017014243j:image

 

 

              

             

2.必要事項を記入して送信

 

                      

 

 

 

・お名前

・年齢

・お住いの都道府県

 

 

を記入の上、

僕にラインを送ってください。

 

 

※上記3点は必須項目です

※ 最低限の礼儀がない方は

返信致しませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

3.カフェで教えてもらう

 

 

 

 

 

 

ご応募から2時間以内に

こちらからご連絡させていただきます。

 

簡単に概要を説明し教える 場所や

日時を相談して決めます!!

 

そして手取り足取りお教えします!!

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎LINE@友達追加はこちら!⬇︎⬇︎⬇︎

 

                  

 

 

 

⚠️応募期間 ⚠️

2020年3月31日23:59まで

 

 

 

⚠️ 注意事項 ⚠️

募集枠が埋まり次第

予告なく受付ができなくなることがあります。

 

 

 

⚠️ お願い ⚠️

友達追加後は自動でメッセージが

送られます。その後返信ください

 

また、僕はできるだけ早く

LINEを送らせていただきます。

 

2時間経っても

僕からLINEが来ない場合は

 

お手数ですが

怒りのスタンプを送ってください

 

 

 

 

”無料レクチャー”

応募フォーム

 

⬇︎⬇︎⬇︎LINE@友達追加はこちら!⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

================

教えてもらう前に

これ聞きたい!

================

 

 

 

と思っている方向けに

実際に多い質問を載せておくので

よかったら見てみてください。

 

 

 

 

 

【Q】

なぜ人数を限定するのか教えてください

 

 

【A】

僕自身も本当は人数を

限定したくはありません!

 

理由は至ってシンプルで、

僕自身学生でもありますし

時間がないからです笑

 

 

 

【Q】

どんなことを教えてくれるのか

簡単に教えてください

 

 

【A】

楽して稼ぎたい方には

大変申し訳ないのですが、  

僕が教えているのは、

 

 

超現実的にコツコツと仕組みを作りあげ、

 

 


最低でも3ヶ月以内には、

毎月安定した収入を得る

『ビジネスモデル』です!

 

 

 

 

仕組みを作りあげたあとは、

半自動で永久的に利益を発生させます。

 

 

 

 

商品を作成するまでの流れも、

僕が全てお教えします!

 

 


短絡的にお金が欲しい方には

このビジネスは向いていません!

 

 

 

【Q】

なぜ無料で教えてくれるのですか?

 

 

【A】

確かに、

それを説明しておかないと怪しいですよね!

 

教える理由は色々あります!

 

 

 

1つ目、

教えること自体が

僕自身の稼ぐ力の

スキルアップになること。

 

 

 

2つ目、

僕が将来、自分の会社を

経営したいと考えていて

 

会社を作る上で、また

人の上に立つ立場になる上で

欠かせない

 

コンサルティングスキルと

マネジメントスキルを、

 

複数の人を育成し、

稼がせることによって

鍛えられること。

 

 

 

3つ目、

あわよくば将来事業を

立ち上げる時のビジネスパートナーが

 

10人に1人くらいの確率でも

見つかるかもしれないこと。

 

 

 


4つ目、

「人を稼がせた」という実績で

他の経営者からも評価され、

自分の活躍のフィールドが広がること。

 

 

 

ざっとこのような感じで

自分のためにやっています!

 

 


・話を聞くだけ

・どんな仕組みでお金を稼いでいるか

・やらないと思うけど気になるから

という人も

 

 

 

遠慮なく申し込んでもらっても

大丈夫です!

 

 

 

 

================

 

悩んでるあなたへ

 

================

 

 

 

「忙しい」


「怖い」


「怪しい」


「不安」

 

 

 

皆んなそれぞれ

思うことがあるのはわかっています。

 

   

 

 

 

 

 

ただ1つ、

僕からあなたに言える事があるとすれば

 

 

 

 

 

僕もそうですが、

皆んな不安な中で

1歩踏み出しています。

 

 

初めてのバイト

大学の入学式

入社の時


全て最初は不安で当たり前です!

 

 

 

 

もちろん強制もしませんし

本当に相談会でお金は頂かないので

気軽にメッセージください^ ^

 

 

 

 

 

 

そして、叶うなら一緒に仕事が出来ることを

心より楽しみにしています!!

 

 

 

 

 はるき

 

 

f:id:haruki8888:20191017014512j:image

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎LINE@友達追加はこちら!⬇︎⬇︎⬇︎